毎日PRAYING!!

1週間で40キロ走る!25歳/🏃‍♂️2018.02.18〜/

イーティー

TAKUYA∞くんがインスタライブにて,「「イーティー」はLAID BACK OCEANのYAFUMIに向けて作った曲! 俺にとってあいつは宇宙人みたいな存在だから…笑」と話してた。

 

こんなに良い曲が評価されない、彼が音楽を諦めざるを得なかった現実に対して、中途半端に成功しているのが悔しくて、その悔しさを曲にぶつけた。逸れた道の先に正解があるというのを教えてくれる曲!

 

ああどうして お前がダメで あんな奴が成功するんだよ
きっとお前は 形を変えて 夢を叶えるだろう

けど

 

 

もし俺の夢が破れて お前がどんな道選ぼうとも

ずっと互いに形を変えて夢を叶えてみせよう

 

どうでもいいけど、今日でブログ記事連続更新10日目!今は自粛中で時間も有り余ってるから出来るけど、忙しくても出来るのかな?🤔

 

(ブログ記事更新10日目)