毎日PRAYING!!

1週間で40キロ走る!25歳/🏃‍♂️2018.02.18〜/

読書目標

1ヶ月で2冊ぐらい読めたらそれでいいと思ってたけど,今月の自粛生活と読書系YouTuberの動画を見ててもっと本読みたいと思った。

1ヶ月で7冊以上読めば日本人の上位4%になれるらしい。だから自分は日本人の上位4%に立っているのだと意識する事が自信に繋がる。

1ヶ月で10冊読むつもりでいれば7冊なんてすぐにクリアできると思う。でも自分は他の人とは違うから人よりも秀でる為に1ヶ月で15冊を目標にしていきたいと思う。

たった今から今月からやっていこうと思う。今月の目標は読書15冊読む。

ちなみに今月は13日時点で下記の4冊のみです。うーん🧐後,15日で11冊か。よし!頑張ろう。時間を無駄に出来ない。

 

→ •ハリーポッターと謎のプリンス(上)

 •ハリーポッターと謎のプリンス(下)

 •ハリーポッターと死の秘宝(上)

 •カエルの楽園

 

(ブログ記事更新15日目⭐️)