毎日PRAYING!!

1週間で40キロ走る!25歳/🏃‍♂️2018.02.18〜/

NIKE記念日

今日はNIKE記念日4周年!

と同時に弟の誕生日でもあったと思う(笑)

うろ覚えだ。

今日までで、934回走った。

んで、10229キロメートル走った!

今、見れている景色はようやくスタート地点に立てたかな?って感じ。やっとランニングを自分の中である程度コントロール出来てきたかなという感覚。

確かにまだまだ嫌な事、上手くいかない事、

悔しい事はあるけれど、でも着実に段々と自分の理想には近づけているとは思う!それ以上の期待を未来に持ててると思う!

今の気持ちはポジティブよりかな!

まあ一つ言える事は去年の2021年2月18日よりかは人間的に成長してると自分の中では思ってる!

まだまだ成長出来ると自分を信じるぞー👊


f:id:BornSlippy20200512:20220218221303p:image

f:id:BornSlippy20200512:20220218221123p:image