毎日PRAYING!!

1週間で40キロ走る!25歳/🏃‍♂️2018.02.18〜/

次の一手!!

あの人の対してのこれだっ!っていう手段が見つからない。いくつかは浮かんではいるものの毎日更新されていくから、まだ見つかって

いないな。もっと効率良く死ぬ気になって生きたいな!!でも今日も思い浮かんではいるから思い続ける。

今週思い付いているアイディアを急にまとめたくなった。

 

•樺チャンネルはコメントを記録しておくようにする。(メモに残しておく)

 

•毎月一回は漫画の日を作る(新しい漫画)

 

•今週から始めたい事リストを常に更新しておく

 

•記録ノートの節約した書き方

 

整骨院通いやめた代わりに、毎日自己腰痛マッサージをやる

 

•1週間脳内棚卸しは土曜日から日曜日に変更する

 

ブログ記事連続更新40日目⭐️