毎日PRAYING!!

1週間で40キロ走る!25歳/🏃‍♂️2018.02.18〜/

一週間脳内棚卸し(07.17〜07.23)

UVERworld 日本武道館 THE LIVE 944日ぶりのLive参戦

・毎日15分UVERworld研究

・40キロRUN(他府県)

・毎日1時間読書習慣化出来つつある

・毎日寝る前に10分ほど、TAKUYA∞ブログ本読む習慣

ジュラシックワールド 炎の王国観た

・モンハン操虫棍で空飛んでみたいと思った。

・今までで10キロRUN49分59秒以内で走ったのは231回

・自分がUVERworldやり始めて4117日目

・年に3〜5回はLiveに行っておきたい

・ホカオネオネ「カーボンX3」新しいシューズが欲しい

・毎日15分は必ずKindle読書をする習慣

・21時寝5時起きの習慣化

TAKUYA∞のTHE OVER愛が伝わってきた。世界の色んな曲の中でも何百回も聴いてる曲。あの力強い歌い方がカッコ良かった。

・7日目の決意にハマってきてる

・才能だけじゃ努力に勝てない、努力なんかじゃ俺らには勝てない。

・あれには勝てないわー!

もうUVERworld極めてた!

TAKUYA∞めっちゃUVERworldやってた!

過去最高に自分の気持ち超えたと思う!

落ち込みも無くなって、元気出たし、もっと頑張らなあかんし、頑張りたいし、絶対もっと頑張れるって思った!

まだまだ自分出来るってやらなあかんって過去最高に気持ち上がった!UVERworldには負けてられへんし、もっと自由に我慢せんとやりたい事やりたいってめっちゃ思った!UVERworldやってるTAKUYA∞めっちゃかっこよかった!!

何かこっちが自信付いた!

具体的には何を頑張るとかまだ思い付いてないけど、次会うまでにはUVERworldに負けへんようにUVERworld以上の生き方をしないといけないって思った!✨

今日のUVERworld見てて自分の実力というか現状がちょっと分かって、失敗しそうな気がするけど、でもまだやってなかったっていうか、やれる事ある気がしたよ!TAKUYA∞の歌声が響きわたってた。CDよりも断然こっちのliveの生歌の方が良かった。

自分も本気の生き方をしたいって思った。UVERworldに合わせる顔が無い生き方なんてもうしたくない!はっきりとUVERworldに自信持って胸張れるような生き方をしていきたいって思った!

いつかはUVERworldのLiveで号泣出来る様に、本気の生き方をしてやる!そうすればもっとUVERworldを楽しめると思う!!

もっとUVERworldを楽しみたい!って思った!

 

ブログ記事連続更新96日目⭐️