毎日PRAYING!!

1週間で40キロ走る!25歳/🏃‍♂️2018.02.18〜/

ブログ記事連続更新100日目⭐️

今日でブログ記事連続更新100日目⭐️ということです。

今日は自分がランニングする走ってる理由リストを上げていこうと思う!!

 

UVERworldを聴くために走っている

・10キロ49分59秒以内で走り切れる身体のコンディションが欲しいから走っている

・「今」の変わり続けていくというのを継続させる為に走っている

・自分の理想に近づく為に走っている

・自分の本気をいつでも出せるようにする為に走っている

・自分の好きな歌を見つける為に走っている

・走っている間は自分の夢に向かって進んでいるように感じられるから

・前向きな自分で在り続ける為に走っている

・早く走れる身体になる為に走っている

・自分の思っている想像の世界を限界を超えられると思っているから走っている

・自分もUVERworldの習慣と生き様を体験,経験してUVERworldと同じ感覚を手に入れて,それ以上のオリジナルUVERworldを生み出して自分以外の人のために還元する為に走っている

UVERworldの曲ごとのイメージ(色,デザイン)をする為に走っている

 

ブログ記事連続更新100日目⭐️