毎日PRAYING!!

1週間で40キロ走る!25歳/🏃‍♂️2018.02.18〜/

桜のような僕の恋人 感想

・バッドエンドで美咲が若いのに物凄いスピードで老いていくのが可哀想過ぎるし,やりたい事やっておかないと人生いつ何が起こるかなんて分からないから、やりたいと思った事はすぐやっておかないといけないなぁって思った。

・映画も観てみたいなって思った。

・ファストフォワード症候群が怖いな〜って思った

・涙ポロポロまではいかへんけど、胸にじーんとは来たかな。

・でも夢叶ってやりたい事出来てたから良かったねって思った。

・また他の恋愛小説も読んでみたいなぁって思った。

・恋愛小説、官能小説読んで行こうか

 

ブログ記事連続更新103日目⭐️