毎日PRAYING!!

1週間で40キロ走る!25歳/🏃‍♂️2018.02.18〜/

1週間脳内棚卸し(08.14〜08.20)

・レク会議した。馬鹿にされた。

 


・ベランダでぼぉーっとする時間

 


・毎日レクリエーション考えるの15分ルール入れていこかな

 


・石子と羽男観るのやめた。ワンシーズで見て良いドラマは2本だけにする!競走の番人と六本木クラス

 


・Dラボ勉強の仕方、偶にはメモをまとめる15分もありな気がする!

 


・待ち受けロック画面7日目の決意に変えた。

 


・久々の遅刻。この仕事始めて5年間で初めて出勤時間を勘違いしてた。

 


・余命10年読み終わった。

 


ピグマリオン、BVCK発売

 

・40キロRUN(ちょっと軽い熱中症

 

・レク委員会のポジティブな気持ちが少し芽生えた

 

・オトンと焼肉食べてきた(来月70キロRUNするなら付いてきてくれるってさ、ホカオネオネの話、UVERの話、昨日の40キロRUNの話、オトンの病気の話、そういえばオトンの仕事って何やったっけ?(笑)今度また聞こうと怒られるかもやけど、自分の事にしか興味が無いのかな?俺は。、オトンのゴルフの話、オトンの釣りの話🎣、流してしまってたけど、もっとちゃんと聞こうと思う。俺のランニングの調子が悪い話。猫背やぞって言われた。せっかくJAFFやってあげたのにって言われた。俺の運転でオトンをドライブさせてあげるのが親孝行かなぁ。)

 

・渡邊みゆき、長濱ねる

 

・気になっている曲
DEJAVU、0choir、7日目の決意、ナノセカンド、KICKが自由

 

・今日出来ることの全てを出し切る! 

 

今週と先週出来てないことリスト
ハリーポッター観れてない
・ジム行けてない
・モンハンできてない
YouTube出来てない

 

・Jフェスアプリ 8月31日〜


・NSWラジオ新しいの来た。

ブログ記事連続更新124日目✨