毎日PRAYING!!

1週間で40キロ走る!25歳/🏃‍♂️2018.02.18〜/

Live 2回目(2022年)

0.NEVER ENDING WORLD

1.AVALANCHE

2.BABY BORN&GO

3.奏全域

4.THUG LIFE

5.トキノナミダ

6.シャルマンノウラ

7.一石を投じるTokyo midnight sun

8.PLOT

9.Wizard CLUB

10.僕の言葉ではない これは僕達の言葉

11.One Last Time

12.BVCK

13.a LOVELY TONE

14.美影意志

15.ANOMALY 奏者

16.Roots

17.一滴の影響

18.AS ONE

19.イーティー

20.PRAYING RUN

21.EN

22.Theory

 

久々の大阪城ホールLive3年ぶりやね。

今年2回目のUVERworld!148日ぶりのUVERworldだった!

初っ端のAVALANCHEでTAKUYA∞の声が素晴らしく!

そこからの初のBABYBORN&GO!クソかっこよかった〜😎🎷

久々の奏全域でぶち上がり!⤴︎⤴︎⤴︎

THUGLIFEの生ギター🎸この曲は正直そこまで期待してなかったかも。

トキノナミダ2回目かなぁ!かっこよかった!というかTAKUYA∞歌うま過ぎた!2018年の克哉生誕祭以来!4年ぶり!

まさかのノーマークのシャルマンノウラが聞いてこれもかっこよかった!こんなに凄いかっこ良かったんや!って思った!

そしてまたまたお初の一石を投じるTokyo midnight sun!昔高校生の時とか、専門学生の時ハマってた!決まってた〜!😎

PLOTでカラフルな映像と共に引き込まれて!攻撃的な曲を受けた!

WizardCLUB!久々!これも2018年かっちゃんの生誕祭の時以来かな!4年ぶり!生Wizardめちゃ興奮した!!カッコよ過ぎ!!

僕の言葉ではない これは僕達の言葉

最近、Live映像観てなくて、乗り方を忘れてて不安なってた!勉強不足!

One Last Time !これもまた聴きかった曲!

最高にかっこ良かった!一芸に秀でる!

BVCKはそこまでかなぁ!

まさか今日、a LOVELY TONEが聴けるとは思わなんだ!めちゃいい曲!生歌めちゃかっこいいし、上手いし、声が最高!

美影意志も映像初めて観て、歌詞最高やし、TAKUYA∞の声というか歌が最高やった!

この2曲は昨日の晩から物販並んでたcrewのおかげやね!感謝です!

ANOMALY奏者はまだちょっと難しいかも!

Rootsも久々〜!2018年の7月の石川県金沢のLive以来やったっけか!これも最高に聴けた!

声と歌い方が最高!ただ途中の乗り方また忘れてた〜!Live映像観ておかないと!

一滴の影響はやっぱり聴けて最高!何回でも聴きたい!あの極限というかTAKUYA∞の本気の歌声が心地いい!気持ちいい!歌詞も最高やしな!

AS ONE!ようやくや!ようやく生でASONEやっと聴けた〜🙌🤣サビでcrewで声出すところとかもうみんなで乗れて最高やった!長かったな〜!聴けるまで!ようやく叶った!

イーティー!これも何気に初めて!これ聞いてたら今のままで行けば先の方で到達できると思わしてくれる!最高やった!

PRAYINGRUN!今回も聴けた〜!ホント最高!UVERworldの生き様そのもの!一番好きな歌やろうなぁ!毎日やっぱり聴いて感動したいというか、感動させられる!エンドレス鬼リピPRAYINGRUN生活したろかな!というか毎日10キロ走りたくなる〜🤣🤣🤣

EN!これもハッと気付かされて、もっと自分の中か何かを見つけて、自分の全てを見つけて、それにぶつけて生きていきたいと思わせてくれる!

最後Theory!想像以上にオシャレやし、映像も歌詞も曲も素晴らしい!もう早くCD聴きたい!セオリーのアレンジ!大成功!感動させてくれる歌やった!

 

そして帰りのRUNはPRAYINGRUNが一番気持ちいいというか、もっと頑張りたい!って思った!

 

ブログ記事連続更新26日目✨