毎日PRAYING!!

1週間で40キロ走る!25歳/🏃‍♂️2018.02.18〜/

Theory

Theory思い出すと嬉しくて仕方なくなる時があって、歌詞が知りたくなった。

 

僕らのこの人生は僕らだけのもの でもこのバンドは君の人生でもあるんだね

いつもこうやってあなたと笑い合えるなら

誰に誤解されることも躊躇いやしない もう何も躊躇わない

僕はあんなに感動した映画も大概 よく出来た小説も大体 一度きりかもしくは数回しか

見ない場合が多い

なのに音楽だけ繰り返し今日も おかしくなった?ってくらいずっと 何度も歌いたくなる歌を 何度も聴きたくなる曲を

AIが提示する友達かもに本当の友達なんていなかったけど、AIが的確に勧める投稿は僕らのこと書いてくれてる君の事ばかりだ

誰にも伝わらなくたっていいって始めた

ただ伝えたい気持ちだけを強く信じてきた

なのに僕らの名場面ランキングの中にはあなたが僕らの歌を歌う姿 その姿ばかりが

今日の事も完全に忘れてしまったら脳内 忘れてしまった事すら生涯

気付かずに生きていく お互い哀しすぎるね

だから1曲だけでいいから たった1曲だけでいいから 君が忘れられない歌を 聴けば現在に戻れる曲を

遊びに行ったり 飲みに行ったりするくらいの人ならそれなりにはいるけど

大切な人の定義は会えるのが楽しみな人とか言われちゃったら 君くらいしか思いつかないや

僕らはkeep smiling あなたの前なら呆れるほどに いつもこうやってあなたと笑い合えるなら

誰に誤解されることも躊躇いやしない もう何も躊躇わない

目が見えなくても 聴こえなくても 感じてくれてる事知ってからは 跳べなくなっても 声を失っても 辞める理由にはならないや

僕らの人生は僕らだけのもの でもこのバンドは君の人生であるんだね いつかこうやって伝えられなくなろうとも もうこの思いは失われるものじゃない 忘れられるものじゃない

いつもこの音の中には 呆れるほどに未来の希望を信じてる

いつも僕らの名場面ランキングの中にはあなたが僕らの歌を歌う姿 その姿ばかりが

 

ブログ記事連続更新67日目🏃‍♂️