毎日PRAYING!!

1週間で40キロ走る!25歳/🏃‍♂️2018.02.18〜/

一週間振り返り

・自分がこれをやってたら正しくて間違いなくて、上手くいくって思ってた事が想像以上に上手くいかなくて、やっぱり普通にやるだけじゃ突き抜ける存在にもなられへんし、もっと視野を広げて自分が思ってる以上の結果を目指して働いていく必要があるって分かった!
・夜勤明け20時寝失敗した。原因は毎日やる事リストが残ってたからかな。
・節分レクSNS
・バレンタインレク、メッセージカード案作った。
Garmin修理出せてない

ジョジョウルトラジャンプ見て行きたい。
オーディブルまた始めた
・21時半寝7時起きした。
・バレンタインデーでクッキーとチョコパイとプレゼント貰った。
・30キロRUN先週よりも10分程早く終わったけど、左お尻の痛みが出てきた。でも前向きな思い付いたアイディアとACTが出来た。
・ジム解約を思い付いた。
・50日連続10キロRUN達成。
・自分がこのやり方が最高だと思うやり方よりも、さらにら上を目指すぐらいが、ちょっと認めてもらうぐらい!だから更にもっと上を目指すのがマスト!

・風呂レク進んでいない

・仕事やり忘れ。(家で思い出した)

 

ブログ記事連続更新91日目⭐️