毎日PRAYING!!

1週間で40キロ走る!25歳/🏃‍♂️2018.02.18〜/

ブログ初めてから1週間脳内棚卸しのお気に入りリスト

スポーツナビ見ておかないと

 

・明日何が起こるか何て分からないのだから、休みの日に前倒し読書しておかないと成立出来ない。

 

・ただ走ってるだけに満足してはいけない。そんなのは勿体ない。何のために走ってるのか分かっておかないと。

 

・ケーキと手紙貰った。

 

・読書芸人アメトーク見る

 

・リピートドラマ見る

 

・ブログ記事を溜めておくアイデア

 

・突撃ロック

 

・風

 

リベラルアーツ大学

 

・休日はDラボ朝昼晩の3回やる習慣。

 

・毎日15分UVERworld研究

 


・毎日1時間読書習慣化出来つつある

 


・マイナポイントやっていきたい(2万円分)

 

 

 

プロ野球スピリッツやりたくなってきた

 


・レク委員に任命された(メンバー全員女性)

 


・1人UVERカラオケやっていきたい

 


・モンハン操虫棍デビュー

 


・内山愛が可愛い

 


・日焼けランニング気にして来た

 


・ギター練習出来てない。

 


・自分の頭の中で考えていることに集中するのではなく、目の前の今、実際に起きている事に注目し集中する生き方

 


・ぼぉーっとする時間

 


・毎日レクリエーション考えるの15分ルール入れていこかな

 


・薄毛予防とひじき食べる

 


UVER DVD観てない

 


・長濱ねるエッセイ

 

・Anly カラノココロ

 

ブログ記事連続更新148日目🌌