毎日PRAYING!!

1週間で40キロ走る!25歳/🏃‍♂️2018.02.18〜/

今日で終わり。

本当は明日までのはずでしたが、昨日電話掛かってきて急遽12日から早番出勤になった!

自宅療養が今日で終わり。2月3日から11日までの10日間あっという間の10日間!

ランニングも1月29日から2月11日までの2週間も走ってない。こんなに走ってない期間空いたの2018年の7月に風邪引いた時以来や。約3年ぶり。というか仕事自体も10連休もらったのも5年間で初めてやな。もう多分、こんなの一生に一回ぐらいやろなぁ。

10日間何やってたやろうか?

・読書

・映画、ドラマ

・掃除、整理整頓、断捨離

・毎日8〜9時間睡眠

本当感謝。何にも考えずにゆっくり休めた。

明日から走り始めようー!!

 

(ブログ記事更新13日目⭐️)