毎日PRAYING!!

1週間で40キロ走る!25歳/🏃‍♂️2018.02.18〜/

毎日やる事リスト

読書小説インプット30分

読書アウトプット(インプット)30分

睡眠7時間以上

ブログ記事更新

YouTube図書館15分

Dラボ15分

TAKUYA∞ブログ記事コメント

樺チャンネルコメント

新しい事(アイディア)

瞑想10分〜27分

ルービックキューブ

 

 

その日の内の夜にやるとかそんな愚かの事をやってしまうと、後手に回ると自分の身にも何があるかなんて分からないし、朝のうちにやっておく事の大切さをまた改めて感じた。(例えば今日だとワクチン接種があるのに)

今日はやっぱり仕事の日は特に帰ってきてから毎日やる事リストをするのは良くないと感じた。それに毎日やる事リストをやるなら(仕事の日)朝は最低でも4時起きをマストにしていかないといけない。そしてその為には20時寝を習慣化しないといけない。1人暮らし始めて1年以上経つけどまだ出来ていないのが悔しいな。もっと本気で効率良く生きないとな。

 

ブログ記事連続更新42日目⭐️