毎日PRAYING!!

1週間で40キロ走る!25歳/🏃‍♂️2018.02.18〜/

最近上手くいかない事リスト

 •オドオドしている,何やねんってぐちぐち言われる。関わりにくいと思われている

•自分が大切に思っている人に対して気持ちが伝えられず誤解されたり酷いことをしてしまってて上手くいかない

•10キロRUN49分59秒以内で走れていない

•早起きが出来ない

•30分前出勤が出来ない

 •何の根拠もなく不安になってしまう事があること

 

よくよく考えてみるとそこまで重要な不安な事は1個か2個ぐらいやった。やっぱり何個も不安があると思い込んでいるだけでただ分類が出来ていないだけや。

何を不安に思っているのか、何に対してモヤモヤしているのかを自分の中で明確にして分かって理解して意識してみると前に進めると思った。

 

(ブログ記事連続更新25日目⭐️)