毎日PRAYING!!

1週間で40キロ走る!25歳/🏃‍♂️2018.02.18〜/

50キロRUN

50キロRUN(7時間44分54秒)平均ペース9:18
合計距離11587キロ 1015回目RUN
2022年 1578キロ 95回目RUN

80キロRUNのつもりが50キロで断念!思ってた以上に体力と筋力が落ちてた〜!
もう37キロ地点で限界を迎えた。けど、それでもそんなバッドコンディションの中でも50キロは走れて良かった!
おとんに80キロRUNの姿を見せられなかったのが残念〜!せっかくの休みに来てもらったのにな〜!
新しいRUNルート教えてもらってそこから次は琵琶湖RUN行こうと思う!
もっと練習して準備していないとね!週3〜4日RUN!3週に一回は一気に40キロ長距離RUN走ろう!
来年こそは80キロ走ってやるからな!
そして再来年は念願の100キロ到達してやる!

f:id:BornSlippy20200512:20221121111357p:image
f:id:BornSlippy20200512:20221121111353p:image
f:id:BornSlippy20200512:20221121111404p:image
f:id:BornSlippy20200512:20221121111400p:image
f:id:BornSlippy20200512:20221121111350p:image

 

ブログ記事連続更新3日目✨