毎日PRAYING!!

1週間で40キロ走る!25歳/🏃‍♂️2018.02.18〜/

イフゼンルールリスト

・退屈を感じたら新しい事を調べる

・嫌な事を思い浮かべたら、それに対する対策を5つ考えてメモする(書く)

・嫌な事を思い浮かべたら私はバナナだと思うようにする

・心がネガティブな物語を持ち出してきたら、その心に対して「情報ありがとう」、「サンキュー心」って感謝の心で返すようにする。

・ネガティブな事を思い浮かべて、自分の思考を取り払おうとしたり、消し去ろうとしたら、ありのままの単なる言葉の羅列として捉えるようにする

・オブザービングセルフに対する自分に対して、シンキングセルフである別な自分が話題を持って来たら「ありがとう」って言って別の所に置くようにしてオブザービングセルフに注意を戻すようにする。

・お風呂の湯船に浸かったら10回の呼吸瞑想ワークをする

 

ブログ記事連続更新4日目✨