毎日PRAYING!!

1週間で40キロ走る!25歳/🏃‍♂️2018.02.18〜/

オフタイム2時間!!🤔

今月からようやく形になったオフタイム2時間を時間がある時はやってる!💪

→瞑想27分間

→ホワイトスペース1時間

→お風呂で湯舟に浸かる30分間

 

特に昨日のホワイトスペース1時間は良いアイデアが閃いた!👍

・仕事で嫌な事、しんどい事、失敗してしまった事、理不尽な思い、イライラした時は

プライベートでは強制的にその度に何か新しい事を思い付く若しくは実行するというアイデア💡!🤔

 

仕事でのマイナス感情に対してプライベートでの新しい事を思考する若しくは実行する事で、

どんどん人生が楽しくなっていくイメージが出来た!これだ!っきた!

だから、仕事で失敗しても、プライベートで新しい事思い付いたり実行出来るのであれば、

仕事に対する不安感も減るし、挑戦意欲も湧いてくるのでは!

 

ブログ記事連続更新533日目🔥