毎日PRAYING!!

1週間で40キロ走る!25歳/🏃‍♂️2018.02.18〜/

7日目の決意☀️

何度もこの曲聴いてるけど、泣くほどではないなぁと思ってしまって自分はUVERには見放されているのでは?と悲しくなる!

でも、歌詞は凄い良い👍とは思ってる!

 

・でも僕は違う 家族に憧れ抱いたままでも
まだ上手く友達も作れずに 恋愛に臆病なままでも
前を向いて生きている 幸せも感じている
全ては自分次第

 

・もう 今日からは死ぬ以上の悲しみは ここに無いと思って生きて行くよ
ならもう何も怖くない 誰がどう言おうと構わない
諦める必要もない 強く生き抜くよ

 

・嬉しくて泣いてる人も 悲しくても笑ってる人にも
スローライフでゆっくり歩いても 充実感に過ぎる時を忘れていても

いつかきっと 僕も君も居なくなってしまう
例外無く終わっていく そこにどんな意味があるかなんて分かるはず無い

 

・その最後まで 忘れたくないよ
夢を願う時 少し強くなれる僕らの日々

 

ブログ記事連続更新440日目🔥