毎日PRAYING!!

1週間で40キロ走る!25歳/🏃‍♂️2018.02.18〜/

UVERお気に入り言葉!

・Discover new fate=退屈な運命を抜け出せ

 

・それぞれの人生阻むものなんてなくてそれぞれの人生の中でやりたい、出来る事なんて全部やっちゃえば良いんだよ。
それでもきっとやりたい事の全てなんてできやしない。それ程にこの世の中は可能性も素晴らしい事もたくさんあるから。

 

・全力で限界を超えにいく

 

・意地でも足掻いて1ミリでも、前へと。栄光へと。この脚を運ぶ。

 

・まだまだ足りんすわ、やっぱり。まっだまだUVERworldに可能性感じてるし。とにかくUVERworldしかないし、UVERworldをやりきりたいっていう、それに尽きるんです。完全にやりきった時に、自分の目標に辿り着けてなかったとしても納得できるような、これ以上なかったわって言うてられることがいちばん幸せかなと思って。自分の幸せのためにやってます

 

・大切な物が離れていきませんように続きますように願うために祈るラン!

・完璧以上を目指してしかもそれすらも上回るイメージで Liveする!

・生きるという事は、ほんの少し死ぬ覚悟もしておくこと!

・なぜ雨でも毎日走るの?→ 「UVERworldを世界一素敵なバンドにしたいから」当たり前の事をしてるだけ!

 

ブログ記事連続更新488日目🔥