毎日PRAYING!!

1週間で40キロ走る!25歳/🏃‍♂️2018.02.18〜/

ランニングでの良かった事!

30キロ RUNで途中久々にオトンの実家寄って親が偶々おって、色々と話せて最後ベランダまで出てきて、「気を付けろよ〜」って見送ってもらって嬉しかった〜!

仕事の価値観は合わんくて、当たり前やと思った!だって生まれた場所とか育った環境も違うねんから、考えてる事も人それぞれやし、仕方ない!

相手の事を尊重するとするなら前もって予めもっと前段階でやるべき事をやっておくべきやった!と一つ上の考えが浮かんだからもう良い!
もっともっと仕事の準備とイメージを持って本気で取り組まないとあかんな!
頼るというか、食堂の準備は終わっているとあてにし過ぎている自分が居たのが悪い!もっと早く終わらせておくべきやった!ありがとう!!また一個ナイスアイデアが浮かんだ!

 

泣いてる間だけでも良いから
抱きしめて欲しい それだけだったんじゃ無い
泣いてる間だけでも良いから
離さないであげて それで愛し方を知るから

 

ブログ記事連続更新182日目🔥

UVER歌詞呟き7日連続🔥