毎日PRAYING!!

1週間で40キロ走る!25歳/🏃‍♂️2018.02.18〜/

Live(2022年3回目)

0.NEVER ENDING WORLD

01.Do'nt Think.Feel

2.I LOVE THE WORLD

3.UNKNOWN ORCHESTRA

4.ナノ・セカンド

5.IMPACT

6.在るべき形

07.AVALANCHE

8.Burst

9.EMPTY96

10.撃破

11.Making it Drive

12. THUG LIFE

13.君の好きなうた

14.ピグマリオン

15.ANOMALY 奏者

16.GO-ON

17.One stroke for freedom

18.Q.E.D

19.Touch off

20.EN

21.Theory

 


ドントシンク始まりはいきなり上がった⤴︎⤴︎⤴︎

ILOVE THE WORLDが来てパーティなって、光線と演出とカラフルな映像がカッコよくて!楽し過ぎた!

アンノンが来た時はまたテンション上げられた!人に狂わされる快感!歌詞で上げられた!最高に盛り上がった!

ナノセカンドで幻想をぶち壊されて、木端微塵にされて、新しい光が見えた気がする!

IMPACTでもうその日の最高潮に達しそうなくらい最高な場所に行った!

在るべき形で自分自身が終わってないかどうかだろ?って所でハッとさせられた!

AVALANCHEでまた闇が消えて、希望の光を教えてもらった!

burstでまたテンション持っていかれた!でも個人的には勉強不足な気がした!

EMPTY96で懐かしい曲で歌い方昔よりカッコよくなってた!

撃破は初やった!歌詞もっと知っていって聴きたいって思った!

メイキングイットドライブでバンドの爆発力を喰らって、自分の気持ちを求め続けて気持ち良かった!

THUG LIFEで自分の気持ちが本意ではないなら、むしろかわしていけ!と後押しされた!

君の好きなうたで、この曲昔はそんなダサいと思って時もあったけど、歌ってるTAKUYA∞がかっこいいから自分も歌いたくなってきた。生歌、気持ち良かったな〜!

ピグマリオン、もうちょっと歌詞を深く理解してまた聴いていこ!勉強・研究しよ!

ANOMALY奏者、癖になるかも!生演奏かっこいい!始まりは好きかも!

GO-ON、決まってたな!これももしかしたらお初かも!テンポ感と歌詞とかっこ良かった!

ONE strokeは才能だけじゃ努力に勝てない努力なんかじゃ楽しむ俺らには勝てない!ってまた教えられた!

QEDもまた無謀な夢叶えていきたい!最低やけど、最高なやつになるぞ!!

タッチオフでは自分の全てを出し切って気持ち良かった!みんなでFIREの一体感良かった!

ENが昨日よりも気持ちと思いがこもってて、俺、何してるんやろ!ってこんだけ本気が伝わってきてもっと死ぬ気で頑張ろうって思った!もう自分のやりたい事に全てをぶつけさせてくれる最強の歌やな!

theoryは歌詞が忘れたけど、最高に神ってて気持ち良かった!アレンジもめっちゃ良いし、ほんとに俺の人生UVERなんやな!って思った!早く音源聴いて感動したい!俺らのcrewの事凄く思ってくれてる歌やったと思う!2日連続で聴けたのは本当に幸運やし、嬉しかった!

 


毎日UVER愛していきたいし、UVER人生貫いていきたいし、もっとUVER研究しなあかん!って思った!Twitter新しくUVER垢作ろ!UVER情報を常にキャッチして、毎日UVER聴いて毎日UVER愛して毎日UVERへの想いを書いて生きていきたい!って思った!

 

明日から更にUVERと対等な関係になる為にも、俺も死ぬ気で人生に全て捧げて頑張ろ!

 

ブログ記事連続更新27日目✨