毎日PRAYING!!

1週間で40キロ走る!25歳/🏃‍♂️2018.02.18〜/

日産スタジアムLive

00.ENIGMASIS
01.VICTOSPIN
→break of douwn
02.ナノセカンド
→想像を超える
03.7thTrigger
→迷わずに貫け
04.CORE PRIDE
→初めの冒頭ヤバかった!
05.NO.1
→今まで聴いたNo.1の中で一番声通ってかっこよかった!
06.IMPACT
→いつでもてっぺんまで連れて行ってもらえる曲!頂点まで引っ張られた!
07.在るべき形
→負けることに慣れて
08.CHANCE!
→20年前の歌がキラキラしてて、ノリノリでかっこ良かった!
09.Q.E.D
→俺もあーなりたいって思って、
10.シリウス
→久々にLiveで聞いてやっぱり声高くて、歌詞も好きやった!
11.シャカビーチ
→夏を感じさせられて嬉しかった!
12.GOLD
→ノリノリで皆んなで盛り上がれた!爆発!
13.RANGE
→めっちゃ久々に聴いて行きたい所まで行きたくなった!めっちゃ良かった!
14.0CHOIR
→遠かったけど、みんなで合唱して楽しかった!
15.モノクローム
→Live初披露聴けて感激した!
16.Massive
17.ENCORE AGAIN
→SHUNTO黄緑で良かった!
18.echoOZ
→歌声とメロディと心地良かった!
19.ビタースウィート
→めっちゃ気持ち良く乗れてめっちゃかっこ良かった!
20.Don't Think sing
→知らなかった歌詞も知れたし、叫んで歌えて楽しこった!
21.PRAYING RUN
→この日1番のTAKUYA∞のLiveに対する本気の気持ちを感じられて、自分に伝わってきてカッコ良過ぎた!うるってきて俺ももっとやってやる!っておもった!
22.Touch off
→爆発して飛んでいきそうやった!
23.EN
→思いが込められ過ぎてて伝わってきて、自分の全てを見つけてやり切りたいって思えた!
24.THEORY
→俺の夢はUVER力でもあると感じれた!歌うのしんどそうやったけど、やり切るのと、想いと感動させられた!
25.ピグマリオン
→もっと聴き込みたいって思った!
26.MONDO PIECE
→20年経ってもいつでも一緒に居たいし、本当UVERworldに出会えて良かったって思えた!

 

PRAYINGRUNが優勝かな!やっぱり🤭

 

ブログ記事連続更新253日目🔥

 

気持ちだけが進んでくのに 理想は遠く追いつけそうにない
暗闇を目隠ししたまま ひたすら前にあてもなく

それでも走ってるときだけは 夢に向かって進んでるようで
ときどき目から水がこぼれるけど それも幸せだと思えてるよ

 

UVER歌詞呟き79日目🔥