毎日PRAYING!!

1週間で40キロ走る!25歳/🏃‍♂️2018.02.18〜/

2023年初UVER Live

00.THE ONE

01.Don't Think.Feel

02.畢生皐月プロローグ

03.ODD FUTURE

04.GIANT KiLLERS

05.IMPACT

06,AVALANCHE

07.誰が言った

08.One Last Time

09.ピグマリオン

10.在るべき形

11.Touch off

12.EN

13.UNKNOWN ORCHESTRA

 

UVERの LiveでPRAYING RUNが無かったのは初!無くても十分に想像以上の情熱を魅せてくれた!

・誰が言ったは初!

・THE ONEは2017年TAKUYA∞生誕祭以来!

・畢生皐月プロローグは2018年TAKUYA∞生誕祭以来!

・AVALANCHEはLive versionが仕上がり過ぎて神々しい!綺麗!✨

・Touch offは全てを出し切れた!

・UNKNOWN ORCHESTRAはもう一体感がもうノリノリで最高の最後の盛り上がりになった!

・ENはやっぱり迫力とTAKUYA∞の気迫がUVERの気持ちが伝わってきて、早く俺も見つけて全力を捧げてやる!って思った!

・Don't Think Feelもいきなりエンジンが掛かってテンション最高潮になった!

・ODDFUTUREは久しぶりに生で聴いたかも!おそらく東京ドーム男祭り以来!DREAMING!の部分にキリッと切り替わる部分がかっこよかった!久々に聞くとワクワてオシャレな曲に感じた!

ピグマリオンは溜めて溜めて思いが、声が伝わってきて、もっと聴いていこって思った!なんていうか芸術やった!

・One Last Timeはやっぱり歌詞が俺に似過ぎてて、歌詞の通りに貫いたろか!って思った!

これも神曲

・PRAYING RUN、Theoryが来なかったのが残念やったな〜🥲

・在るべき形はまた重みが増して、ズシズシと伝わってきて、まだまだ頑張れる!って思った!俺の音程で歌えそうとか考えてた!またもっともっともっと聴きこもう!って思った!

・IMPACTは世界の中心に思えて、そこを思いっきり楽しんだろって思った!

・在るべき形、EN、誰が言った、AVALANCHEが最高に思いを感じて、幸せやった!

これならまだまだ俺は頑張れるってなった!

 

ブログ記事連続更新145日目🌟