毎日PRAYING!!

1週間で40キロ走る!25歳/🏃‍♂️2018.02.18〜/

完走ならず😢😢😢😢

ウルトラマラソン100キロ挑戦!

85キロでダウン!😭😭😭😭

12時間51分58秒走った!

最後は後ろの人にも抜かれて、最下位で終わった!

何とか90キロまでは最低でも行こうと思ったけど、
83キロ以降くらいから足が上がらなくて、歩くようになって、
そこから日も落ちて寒くなってきて、走れてないから余計寒くなってぶるぶるしてしまって、歩くのも辛くなって自分から棄権!🥶🥶🥶

 

もうレベルが段違い!自分がレベル3か4くらいだとすると周りのランナーはレベル8とか9くらい!

何であんなに長い時間走ってるし、距離も長いのにあのペースを維持出来るのかが異常過ぎる!

 

でも自分の中では80キロを11時間半以内に走るのは成功したから、計画としては100点満点!

 

 

更に夢ができたと思う!いつかはウルトラマラソン100キロ完走するのを夢にしよう!

 

自分の想像の遥か彼方を目指す生き方!最高😀

 

ブログ記事連続更新469日目🔥