毎日PRAYING!!

1週間で40キロ走る!25歳/🏃‍♂️2018.02.18〜/

You got a master key!!

You got a master key!!
そ!ノッてきなもっと 東西南北 前々前々へ
It's time! ahead!
新世界へ 上昇を手に書き描いてく

インストールした人生は最高潮に
上がり切ってるヤツら 頭までBoy×2
10年先まで聴かせるKD
こんなカンジHey yo!!

トオイカゼが未来を繋ぐ時
声にならぬ言葉の色
もう嫌だと 何も見えないと
時間だって映らないから

You got a master key!!
Yo!イッてみな、どだ? 天上天下 前々前々へ
It's time! ahead!
前頭葉Shake!! 想像を超越え増して行くImage

存在の認証は最大級に
分かり切ってるコトは 捨ててきなBoom×2
10年先まで繋げるKD
こんなカンジHey yo!!

トオイアサへ瞳を向ける時
過去はすべてガラスとなる
もう触れたって 覗き込んだって
固まって動かないから

Stand and Still
音が聞こえるかい?
キミの深い場所から聞こえて来る音が
Now take it all 手を伸ばして
Just movin'!!
はじまれYour scream!!

トオイカゼが未来を繋ぐ時
声にならぬ言葉の色
もう嫌だと 何も見えないと
時だって移らないから

トオイアサへ瞳を向ける時
過去はすべてガラスとなる
もう触れたって 覗き込んだって
固まって動かないから

 

最近のUVERworldのマイブームらしいです。しょっぱなからRush始まりとか誰も予想してない。🤗

僕にとってのマスターキーはUVERworldです。


ブログ記事更新33日目⭐️