毎日PRAYING!!

1週間で40キロ走る!25歳/🏃‍♂️2018.02.18〜/

フルマラソン大会!

結局、お腹の重みもあってか、後、天気の暑さもあり、実力ほぼ発揮できず!😰

4時間42分17秒!🔥

今まで出場したフルマラソン大会3回の中で

自己ワーストタイム!😢😢😢

でも、病み上がりで、暑さの中でサブ4.75達成したからいいか!

しかも、その後の筋肉痛はほぼ無し!影響なし!

一個思い付いたアイデア💡もあるし!

相手が思っているボーダーラインの上を常に目指す生き方!🤗🤗🤗

軽く熱中症なって🥵頭痛かったけど、一晩寝たら治ったし!😆

これからの練習方法も見えてきたし!

YouTube配信してる人の動画にも移れたし〜✌️

 

始まる前にまさかのフルマラソン日本記録保持者の鈴木健吾さんからの挨拶でしかもエールまで貰えるとは嬉しかったなぁ!😊

 

ブログ記事連続更新503日目🔥