毎日PRAYING!!

毎日の感じた事を書いてます!ランニング2018.02.18〜🏃‍♂️‍➡️

一滴の影響

この曲で好きな歌詞リスト

・満たされ過ぎてるか 全く足りないか
どちらにせよ 幸か不幸かは感じ方次第

 

・人の涙を見ても 何も感じなくなってきたのは
自分の心を殺すのが上手過ぎる 哀しいサインだよ

 

・一番いけないことはさ 自分はダメだと思うこと
誰のせいでもないことを 自分のせいにしないで
立ち止まらないで

 

・物事がゆっくりでも良い方に進むと信じ 今日も正しく生きようとする君は素敵だよ。そんな自分を君も愛してあげてよ

 

 

身体はほぼ全快!💪UVER動画観てさらに元気出てる!!

一滴の影響聴くと自分に優しくなれる!と同時に自分の心は渇いてるな!って落ち込んだりもするけど、それ以上に

「物事がゆっくりでも良い方に進むと信じ 今日も正しく生きようとする君は素敵だよ。そんな自分を君も愛してあげてよ」って言ってくれてさらに元気出る。