毎日PRAYING!!

1週間で40キロ走る!25歳/🏃‍♂️2018.02.18〜/

友達

6年間ぐらい社会人をしてきて初めての友達が出来た🤝!

・幼稚園からの友達(今年会ってない)

・小1からの友達(今年会ってない)

・小4からの友達(今年会ってない)

・高2からの友達(今年会ってる)

・社5からの友達(今年会ってる)

 

向こうの5人仲の良いリストに入れてくれてるのは嬉し過ぎる事やな!😆😆

 

ブログ記事連続更新238日目🔥

 

未来へ向かうボートに乗って オールで漕ぐ僕からすれば後ろへ進む
僕には進む先は見えない でも 君が向かいに座って見ていてくれるなら
何処に辿り着いたって 辿り着かなかったとして
未来を想像すれば だいたい幸せだった
ああ 好きだよ 君も僕を選ぶなら もう離そうとしないよ

 

UVER歌詞呟き64日目🔥