毎日PRAYING!!

1週間で40キロ走る!25歳/🏃‍♂️2018.02.18〜/

THE LIVE 感想 振り返り 良かった事 悪かった事 これからの自分の生き方

セットリスト

00.NEVER ENDING WORLD(SE)

01.AVALANCHE

02.CORE PRIDE

03.stay on

04.PLOT

05.EDENへ

06.在るべき形

07.シリウス

08.ace of ace 〜LIVE intro ver.

09.Making it Drive

10.PRAYING RUN

11.THUG LIFE

12.僕の言葉ではない これは僕達の言葉

13.THE OVER

14.ピグマリオン

15.新インスト曲

16.Touch off

17.IMPACT

18.AFTER LIFE

19.EN

20.One stroke for freedom

21.7日目の決意

22.MONDO PIECE

23.LONE WOLF(ENDING)

 

感想

•944日ぶりの生チームUVERworld。今日も過去最高の想像を超えてくれて嬉しい😊

•初NEVER ENDING WORLD個人的には今ひとつやったかも😅

•初AVALANCHEは光輝いていた。dark night〜♪いきなりから全開TAKUYA∞を披露されてその歌声に圧倒された。カッコ良すぎる。

•stay onもゴリゴリにノってた〜。

•まさかの3曲目にCORE PRIDEが来るとは思わんかった。いかんせんこう〜♪ 全部超カッコ良かった。

•PLOT 自分の進んでいく道筋が見えた気がした。譲れぬ想いと傷付けた人愛してく人心に浮かぶ間意地でもブレないONE WAY行き切るだけ そう 正気を失う程に〜♪

シリウス歌ってるTAKUYA∞UVERがカッコ良かった。改めて聴くと良い歌かも。ノーマークやったけど、生で聴くと良かった。

•ace of ace TAKUYA∞と一緒のタイミングで行くぞ!レースって出来て良かった。しかもテンション最高頂まで上がった。😂😂腕振り振りやった。

•PRAYING RUNやってくれた〜。全部やって確かめりゃ良いだろう。これ何度も聞けて勇気湧いた。泣けなかったな〜😅😅この曲聴いて泣きたいな〜🤣🤣

•これはやっぱり神曲やと思うし!

•初THUG LIFE 来てほしいって思ってたけど、ほんまにやってくれた〜👍これもノれる曲やった。俺がおかしいなんて、俺以外の奴しか思っちゃいない〜♪

聞けて良かった〜♪

•僕の言葉ではない,これは僕達の言葉。久々に聴いたらまたかっこいいって思った。2017年のTAKUYA∞生誕祭以来かな生で聴いたのは。いつも 失って 去って耐えられないものなんて 守れずに悔やむだけの日々に生きていたくはないから you are friend baby dream 「もっと強くなるよ」これは僕の言葉じゃない僕らの言葉 Dididing ahah〜♪

•THE OVER。俺、UVERworldが大好きだしUVERworldの曲が大好きで気に入ったものを何回も見たり、同じ曲を何回も聴いたりするけど俺が今1番好きで世界のいろんな曲の中でも何百回も聴いてる曲を歌わせてくださいTAKUYA∞くんからのTHE OVERの愛がすごく伝わってきた。→THE OVERまた好きになった。あの力強い歌い方が好きになった。

•IMPACT で上がりまくってぴょんぴょん飛んでた。最高にテンション上がってた。

•初ENの破壊力!TAKUYA∞の歌唱力!UVERが今一番大切にしてる曲って言ってた。今日も何処かで飢えて死んで行く子供達を平気でシカトしてしてる神様が俺達の夢に興味持つわけねぇだろう!願う以上に自分で変えろ!って叫び倒しててカッコ良かった。忘れるな!お前の人生はお前の為のもの!ありがとう!自信ついた!俺達にとって音楽はビジネスなんかじゃねぇ!これが人生の全て!見つけろ!お前にとっての「全て」!ヤバい!余韻が今改めて聴いて痺れてる。震えてる。俺はUVERworldを聴いてまだ号泣する事は出来ひんけど、その代わりと言っちゃなんやけど震えたり、痺れたり、奮起したりはしてるかな。今このブログ打ってて気付いた。

•One stroke for freedom カッコ良過ぎ!歌詞も深いし。的を得てるし!才能だけじゃ努力に勝てない努力なんかじゃ楽しむ奴には勝てないの部分を才能だけじゃ努力に勝てない努力なんかじゃ俺らには勝てないって歌ってくれて凄い印象に残ってて、分かりやすくて、嬉しかった!

•後ろで誠果と何かゴニョゴニョ話してたのを聞いて何かな?って思ってたけど、まさかのUVERworld自らのセルフアンコールやった!プラス2曲!

•7日目の決意とMONDO PIECE  

7日目の決意!死ぬ以上の悲しみはここにないと思って生きてくよ。いつかきっと僕も君も終わってしまう〜、例外なく終わっていく〜、そこにどんな意味があるかなんて分からない

MONDO PIECE

→最後の締めにピッタリというか、もっとさらにMONDO PIECE好きになったかも〜!

分かり合えることのほうが少ないから
僕らは「さよなら」を言われるかもな
でもね そう思ったのならそれがいいんだよ
君が選んだ道が なにより大切さ

最後のラスト2曲はレア過ぎる!あんなにやってくれるなんてしかも、自らアンコールなんて珍しいというか、初やな!

 

自分の中での一番の優勝曲は🏅

THE OVER,  One stoke for freedom,  EN,  7日目の決意,  MONDO PIECE,  PRAYING RUN,  CORE PRIDE,  AVALANCHE 

の8曲かな!!

 

あれには勝てないわー!

もうUVERworld極めてた!

TAKUYA∞めっちゃUVERworldやってた!

過去最高に自分の気持ち超えたと思う!

落ち込みも無くなって、元気出たし、もっと頑張らなあかんし、頑張りたいし、絶対もっと頑張れるって思った!

まだまだ自分出来るってやらなあかんって過去最高に気持ち上がった!

めちゃめちゃ盛り上がってたよ!

UVERworldには負けてられへんし、もっと自由に我慢せんとやりたい事やりたいってめっちゃ思った!

しかも、あのアンコール今まで絶対にやらないUVERworldが自らアンコールしてた!!こっちは言ってないのに(笑)別に特別な生誕祭でも、年末でもないのに!

しかも2曲も!!あり得ない事が起こった!

もう本気が伝わって力強いというか、またさらにUVERworld好きになった〜

まだ出来る事自分にもあるって思わせてくれたと思う!

TAKUYA∞の生歌やばいよ!めっちゃうますぎる!身体の芯まで伝わってくるわ〜

誠果のSAX浴びて狂いそうやわ〜

また今日から色々さらに頑張っていかなあかんわ〜

練り直しというか、もっとやっていかなあかん〜

マジで人生勝ち組!!人生ついてるよ!!

めっちゃ前向きなれる!!

今までのLive超えた過去最高な時間やったよ!

UVERworldやってるTAKUYA∞めっちゃかっこよかった!!

何かこっちが自信付いた!

具体的には何を頑張るとかまだ思い付いてないけど、次会うまでにはUVERworldに負けへんようにUVERworld以上の生き方をしないといけないって思った!✨

今日のUVERworld見てて自分の実力というか現状がちょっと分かって、失敗しそうな気がするけど、でもまだやってなかったっていうか、やれる事ある気がしたよ!

ありがとう〜!諦めずに前向きな人生歩んでいくね!ありがとう〜!

TAKUYA∞の歌声が響きわたってた。CDよりも断然こっちのliveの生歌の方が良かった。

自分も本気の生き方をしたいって思った。UVERworldに合わせる顔が無い生き方なんてもうしたくない!はっきりとUVERworldに自信持って胸張れるような生き方をしていきたいって思った!

いつかはUVERworldのLiveで号泣出来る様に、本気の生き方をしてやる!そうすればもっとUVERworldを楽しめると思う!!

もっとUVERworldを楽しみたい!って思った!

毎日15分UVERworld勉強を毎日やる事リストに入れようと思う。

 

ブログ記事連続更新93日目⭐️