毎日PRAYING!!

1週間で40キロ走る!25歳/🏃‍♂️2018.02.18〜/

城ホLive2日間!✨

・ENの本気度!がもう凄まじくて、やり切って全てをぶつけたいって思った!

UVERworldの本気度MAXを魅せつけられて、こっちも本気出させられた!

・Theoryはやっぱりcrewに対しての愛情を感じるから嬉しかったな!

・echooZは歌声が通ってて、歌唱力がもう凄い!

・Touch offでハイパフォーマンス!になって本気を出せた!

・IMPACTで自分の全てを出し切れた気がする!

・もう自分じゃなくなっても良い!って思えたTAKUYA∞が言ってて俺もそう思った!

・KINJITOで一気にエンジンが掛かった感じ!

・2日間の一位は…………。IMPACT!♾️✨かなぁ!😊

・やっぱりENも良かった!!👍

・年々Liveが楽しさがアップしてる!!🤣🤣

 

やっぱり自分の1番の趣味は全力を出せて自分を超えられるUVERworldの Liveやな!💪

 

ブログ記事連続更新345日目🔥

 

いつだって
世界の中心は 今立つその場所

UVER歌詞呟き169日目🔥