毎日PRAYING!!

1週間で40キロ走る!25歳/🏃‍♂️2018.02.18〜/

2週に一回の自分・分析振り返りからのやりたいTODOリスト

・将棋そろそろただやるだけではなくて、勝ち方、進め方、戦法を考えていきたいな。

・申し送りで理由もなく顔上がらなくて、首とか固まってしまったのは、自分の実力が足りてないって前向きに分かったから、まだまだ努力していきたいなって思った!

サカナクションにハマってる。新宝島、モス、アイデンティティ

・日本サッカー、海外サッカーを研究していきたいって思った!

・一週間に一回、不安と悩みの明確化していきたい

・3連休で7時間読書、4日分ストック出来て良かった!

・毎日毎日調べ物15分していきたい!

・まあ似たUVERworldを愛していきたい、UVERworld人生を貫いて、もっとUVERworldを研究していきたい!

UVERworld垢を作りたい!

・Liveで久々に覚醒させられた!→theory、EN、シャルマンノウラ、AS ONE、PRAYING RUN、一石を投じるtokyo midnight sun、BABY BORN&GO、が良かった!

・にんにくラーメンの店を変えていく!

 

ブログ記事連続更新29日目✨