毎日PRAYING!!

1週間で40キロ走る!25歳/🏃‍♂️2018.02.18〜/

オトンのガン付き添い

せん妄について十分に知識が浅かった事が辛かった!

先生が話すのもスピードが速くて怖かった!

面会が15分って短過ぎると思った!

これを機に一緒に住もうかと考えてる!

もっと俺が色々としっかりしないとな〜って思った!病院の看護師さん達の個別の対応とか細かい事とか俺やったら上手く出来るのか?って不安な気持ちになった!

俺には一生出来るわけないって気持ちが暗くなった!落ち込んだ!

けども、だからこそ自分には人と違ってまだまだ努力する価値もあるって分かって良かった!

オトンの病気が心配!

 

ブログ記事連続更新269日目🔥

 

好きなモノを愛せ
忘れるな! お前の人生はお前の為のもの!

 

UVER歌詞呟き95日目🔥