毎日PRAYING!!

1週間で40キロ走る!25歳/🏃‍♂️2018.02.18〜/

迷ってる

自分の思っている人(1年ほど経つ)が今月で辞めていなくなってしまう。

向こうは毎回自分に勇気付けて優しく笑顔で話しかけてはくれるが、こっちが側が未だに上手く前向きに捉えられない。

深い関係になるのを恐れている。相手のことを上手く愛せなかったら、それはもう好きではないと思われる事、(自分は実際には思っていないのに)が起こってしまうのを恐れている。上手く愛せないくせに、好きになってしまってごめんなさい。

後、会えるのは3回ぐらいかな?実際には殆どが何も進んでいないし、むしろ逆に何を考えてるか分からないと思われる一方ではあるけど、プライベートで誘ってみたいけど、何かそんなに思われてなかったら本当に迷惑掛けてしまいそうで申し訳ない。

とにかく次に会ったら兎に角現時点での今の前向きな自分の気持ちを伝えようと思う。

 

ブログ記事連続更新37日目⭐️