毎日PRAYING!!

1週間で40キロ走る!25歳/🏃‍♂️2018.02.18〜/

今日のRUN日記

40キロRUN 6時間33分33秒 

平均ペース9分50秒

合計距離11225キロ、991回目RUN

2022年1216キロ、71回目RUN

 


新しい走り方を編み出した。長距離ラン専用。目印を見つけて取り敢えずそこまで走っておいて、その目印まで行ったら歩くやり方!これやと効率良いというか、そこまでしんどく感じる事が軽減されたと思う。んで、目印まで走って休憩じゃなくて、その目印からどれだけ自分の限界を超えていけるかと言うこと。

レク委員会の自分のやってる姿、良いイメージが出来てポジティブ!

ネガティブな事を考える時間を減らす方法!キツキツまで(仕事の時間以外)自分のやりたい事をやって、没入・没頭する事で嫌な事を考える癖をある程度抑えられる。それ以外の時間でもネガティブな事を考えてしまったとしても、ACTでオブザービングセルフで観察するようにする。

ネガティブな事を考える癖を出来るだけ減らして、良くなる方法を考える生き方にシフトチェンジや!

次の長距離ランの時は次からはフェイスタオルもしくは、ハンカチを使っていこうと思う。

 

ブログ記事連続更新123日目✨